• 「私はまた生きていたのか……」“貫通しなかった弾丸” がカプセルトイに
  • 「私はまた生きていたのか……」“貫通しなかった弾丸” がカプセルトイに
2020.11.24

「私はまた生きていたのか……」“貫通しなかった弾丸” がカプセルトイに

貼って使える、注目の一品(C)CHOCOLATE Inc. (C)TAMA-KYU

映画やドラマの銃撃シーンによく登場する “貫通しなかった弾丸“ を再現したカプセルトイ『奇跡の弾丸』が、11⽉24⽇からブシロードのオリジナルカプセルトイブランド「TAMA-KYU(たまきゅう)」より発売、全国のカプセルトイ⾃販機にて順次販売が開始される。

「また私は⽣き抜いたのか……」
銃撃された⼈物の胸ポケットに⼊っていた携帯電話や懐中時計などが弾丸を防ぎ、⼀命を取り留める、映画やドラマなどでよく⾒かけるあのシーンを再現できるカプセルトイがまさかの爆誕!!
このたびリリースされる商品は、映画やドラマでよく見る “貫通しなかった弾丸” を再現した『奇跡の弾丸』。
本商品は付属のテープを使い、スマートフォンなど好きなところに貼って楽しむことのできるアイテムで、ダイキャスト(合⾦)を使⽤した全6種類がラインナップされている。
現実では起こりえないような “銃撃シーンあるある” を反映したツッコミどころのあるアイテムもご用意されているので、全種集めてチェックしてみたくなってしまいそうだ。

価格は1回300円(税込)。サイズは全高約10~20mm。

スマホやメガネケースなど、ちょっとした持ち物にぴたっとつければ話題になるかも!?

(C)CHOCOLATE Inc. (C)TAMA-KYU


アニメージュプラス編集部