• 『ARIA』のOP・EDは安野希世乃! 初公開のオリジナルキャラで出演も!!
  • 『ARIA』のOP・EDは安野希世乃! 初公開のオリジナルキャラで出演も!!
2020.11.27

『ARIA』のOP・EDは安野希世乃! 初公開のオリジナルキャラで出演も!!

(C)2020 天野こずえ/マッグガーデン・ARIAカンパニー


さらに安野は、アーティストとしての参加に加え、声優として本編にも出演することも決定した。
安野が演じるのは、原作者・天野こずえが本作のために描き下ろしたオリジナルキャラクターのアレッタ。
アレッタは、一人前を目指して練習の日々を送る風追配達人(シルフ)の少女。
オレンジぷらねっとのアーニャとは幼なじみだという彼女は、どんな物語を見せてくれるのだろうか。
▲いつか今よりも高くて遠いところまで飛びたいと願っているアレッタ

【安野希世乃コメント】
今日まで長く愛されてきたARIAの美しい作品世界の一部に自分も加われるんだ! と、とても嬉しく思いました。
ARIAシリーズの新作を心待ちにされていた皆様も多いことと思います。
今回の新作劇場版に、今の自分が参加できる驚きと嬉しさを、収録を終えた今でも噛み締めています。
声を吹き込ませて頂いたアレッタが、どのようにネオ・ヴェネツィアの空を飛びまわるのか。
美しいあの世界観が、今作でどのように新たな表情を見せてくれるのか、楽しみで仕方がありません。
叶うならば何度でも劇場に足をお運びいただき、『ARIA The CREPUSCOLO』の魅力を皆様にたくさん見つけて貰えたら嬉しいです。

(C)2020 天野こずえ/マッグガーデン・ARIAカンパニー

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事