• 『トニカクカワイイ』第9話、ナサと司は強制的に新居生活スタート!
  • 『トニカクカワイイ』第9話、ナサと司は強制的に新居生活スタート!
2020.11.27

『トニカクカワイイ』第9話、ナサと司は強制的に新居生活スタート!

(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会

2020年10月2日よりTOKYO MX他にて放送中のTVアニメ『トニカクカワイイ』、第9話「日常」の先行カット&あらすじが解禁された。

アニメ『トニカクカワイイ』は、『ハヤテのごとく』『それが声優!』の畑健二郎による同名漫画が原作。愛と幸せの夫婦コメディーだ。
主人公は、謎の美少女・司に運命の一目惚れをした少年・由崎星空(ナサ)。ナサの決死の告白に、彼女の返事は「結婚してくれたら、付き合ってあげる」という意外なものだった。はじめてだらけのドキドキな毎日、とにかく可愛いお嫁さんとの ”尊い” 新婚生活が始まる。

第9話は11月27日深夜より順次放送。家、焼ける。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第9話「日常」>
奈良から帰ってきた司とナサは、落雷による突然の火事により住む場所を失ってしまう。
ナサの周到な備えにより被害は少なかったものの家がなく困っている二人に、新居が決まるまで空き部屋を使ってよいと要が声をかける。
有栖川家での新しい新婚生活が始まる。



>>>『トニカクカワイイ』第9話の先行カットを全部見る

(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会

ライターぬのまる

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事