• 『それだけがネック』第8話、武藤=弥吉の謎、月子との関係は!?
  • 『それだけがネック』第8話、武藤=弥吉の謎、月子との関係は!?
2020.11.29

『それだけがネック』第8話、武藤=弥吉の謎、月子との関係は!?

(C)「それだけがネック」製作委員会

2020年10月12日(月)より放送中のオリジナルTVアニメ『それだけがネック』、第8話のあらすじ&先行場面カットが公開された。

本作はどこにでもありそうなコンビニを舞台に、まともに会話をしないコンビニ店員たちの姿を通じて、現代のコミュニケーションの在り方に問題提起しつつ、謎が多い主人公・武藤(?)の秘密に迫っていくといった内容。
毎話異なるキャラクターの視点で物語が進行する本作で描かれる、キャラクターそれぞれが抱えた “ネックなこと” やなぜか顔が隠れた謎のアルバイト・武藤の正体に注目して見てほしい。

第8話は11月30日(月)より、テレビ東京にて毎週月曜日深夜26時30分放送開始。毎週火曜日正午12時~各配信プラットフォームにて順次配信となる。
第8話、今回の中心人物は武藤こと弥吉。あらすじ、先行カットはこちら!

<第8話 「弥吉のネック」>
雷鳴轟くある日の晩、彼は目覚めた。
彼は、後にコンビニバイトの武藤になる男……。


>>>『それだけがネック』第8話の先行カットを全部見る

(C)「それだけがネック」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事