• 久保田未夢と「2人だけの箱根旅行」を楽しむデジタル写真集が発売
  • 久保田未夢と「2人だけの箱根旅行」を楽しむデジタル写真集が発売
2020.11.29

久保田未夢と「2人だけの箱根旅行」を楽しむデジタル写真集が発売

久保田未夢と楽しむ二人だけの箱根旅行

声優アイドルユニット “i☆Ris” のメンバーとして2012年にデビュー。声優としては『プリパラ』シリーズ北条そふぃ役、『グリムノーツThe Animation』シェイン役ほか様々な作品で、近年では現在放送中の大人気TVアニメ『ラブライブ!』最新作、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』朝香果林役として活躍中の久保田未夢。
AG-ON Premiumで配信中の「ラジオアニメージュ」でパーソナリティーも務めている彼女が、昨年に発売した1st写真集「未夢-みゆ-」に続く、初となるデジタル写真集「片道切符」が発売される。

 写真集のコンセプトは “2人だけの箱根旅行”。撮影は箱根の雄大な自然や情緒あふれる旅館で3日間かけて行われた。箱根登山鉄道や芦ノ湖など箱根の名所でのカットのほか、バーベキュー風景など様々なシチュエーションが楽しめます。
 清楚なワンピースからカジュアルな私服、ちょっぴりセクシーな部屋着や浴衣姿まで衣装は計11種を着用。総ページ数はなんと約100ページに及び、まるで彼女と一緒に何日も旅しているかのような感覚に陥る一冊になっています。

11月26日より久保田未夢のオフィシャルLINEアカウントが開設、最新情報はもちろん久保田から届くLINE限定の動画や画像も楽しめる。そして今回、写真集発売を記念して写真集タイトルをLINEのトークに送ると、久保田からLINE限定のコメント画像が届くスペシャルな企画も実施。写真集のオフショットなども投稿予定なので、こちらも要チェックだ!

【久保田未夢 コメント】
今回箱根で撮影させていただいたのですが、観光地に行ったり、旅館でのんびりしたりと、めちゃくちゃ満喫できました!
楽しんでいる姿もあれば、1st写真集のときよりもちょっと大人綺麗な写真やアートな雰囲気の写真もあったりして、オンとオフ、両方の姿を楽しめる1冊になっていると思います!
デジタル写真集ということで、大人っぽいクボタや可愛らしいクボタまで、いろんな姿のクボタをいつでもどこでも堪能できると思います。ぜひ見ていただけると嬉しいです。


アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事