• アニメ『俺100』予告動画&先行カットを先取り!
  • アニメ『俺100』予告動画&先行カットを先取り!
2020.12.01

アニメ『俺100』予告動画&先行カットを先取り!

(C)山川直輝・奈央晃徳・講談社/100万の命の上に俺は立っている製作委員会

10月2日より放送中のTVアニメ『100万の命の上に俺は立っている』の第10話先行カット、あらすじ、予告動画が公開された。

『100万の命の上に俺は立っている』は原作・山川直輝、漫画・奈央晃徳、『別冊少年マガジン』(講談社)にて連載中、累計130万部を突破した同名漫画を原作とした異世界ファンタジーアニメ。
合理的で単独行動が好きな中学3年生四谷友助が、ある日ゲームじみた異世界に転送され、すでにその世界に転送されていたクラスメイトらとともにゲームのクリアを目指していく物語だ。主人公四谷が仲間を見捨てる場面が数多く描かれる異色作となっている。

第10話のあらすじ、先行カットはこちら!

<第10話 「四谷友助死す」>
ラドドーボに無事荷物を届けることができた四谷たちはカハベルとも別れ、残りのクエスト、マップ5%を踏破するため4方向に別れそれぞれ移動する。順調に進むことができれば、そう難しいクエストではなかった。だが、天気が吹雪へと変わり、一行の進行を阻む。

(C)山川直輝・奈央晃徳・講談社/100万の命の上に俺は立っている製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事