• 目指せ億万YouTuber!! 舞台『おそ松さん』のキャスト陣が贈るYouTube『6つ子ちゃんねる」
  • 目指せ億万YouTuber!! 舞台『おそ松さん』のキャスト陣が贈るYouTube『6つ子ちゃんねる」
2020.12.01

目指せ億万YouTuber!! 舞台『おそ松さん』のキャスト陣が贈るYouTube『6つ子ちゃんねる」

舞台で活躍の俳優陣が勢揃い!

舞台やドラマにて大活躍中の俳優・高崎翔太、柏木佑介、植田圭輔、北村諒、小澤廉、赤澤遼太郎の6人がYouTubeチャンネル『6つ子ちゃんねる』を開設し、12月30日(水)に大宮ソニックシティにて『6つ子ちゃんねるスペシャルイベント~年末だし、俺たち6つ子と大合コン !!!!!!!!!!!!~』が開催されることが発表された。

TVアニメ『おそ松さん』を舞台化した『おそ松さん on STAGE SIX MEN‘S SHOW TIME ~』シリーズにメインキャストとして出演中の6名。劇中で「6つ子」を演じる彼らは、プライベートでも頻繁に会うという仲の良さで、かねてより6人でYouTubeにチャレンジしてみたい思いがあり、今回のチャンネル開設が実現したとのこと。

12月1日(火)21:00に記念すべきチャンネル開設日に公開される2本のタイトルは「企画会議」と「レトロゲーム」。
1本目の「企画会議」ではどんなYouTubeチャンネルにしたいかの話し合いが行われるも、全員言いたい放題で自由な6人。全編笑いっぱなしの楽しい様子が収録されている。

「レトロゲーム」ではけん玉、だるま落としに挑戦。
赤澤が「尊敬の分だけ叩きます」と宣言し、植田さんに罰ゲームのケツバットを ――!?
「企画会議」はプレミア公開が予定されておりますので、是非リアルタイムでご視聴あれ。

さらに、12月30日(水)大宮ソニックシティにて『6つ子ちゃんねるスペシャルイベント~年末だし、俺たち 6 つ子と大合コン !!!!!!!!!!!!~』の開催が決定した。
YouTuber となった6人と爆笑の年末を過ごせること間違いなしのイベントとなっている。

チャンネル開設にあたり、高崎からは「皆様に笑顔を届けるちゃん ねるにしたいと思います。それと同時に億稼げるちゃんねるにしたいので、チャンネル登録、高評価お願い致します」と高崎節全開のコメントが寄せられた。
舞台では見られない彼らの魅力、そしてここでしか見ることができない息がぴったりの6人の関係性は必見!
「6つ子チャンネル」の今後の展開に期待が高まる!

アニメージュプラス編集部