• 俺は俺の責務を全うする!煉獄杏寿郎がG.E.M.で立体化!
  • 俺は俺の責務を全うする!煉獄杏寿郎がG.E.M.で立体化!
2020.12.02

俺は俺の責務を全うする!煉獄杏寿郎がG.E.M.で立体化!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

メガハウスより、『鬼滅の刃』の煉獄杏寿郎がG.E.M.シリーズで立体化。メガトレショップ、プレミアムバンダイ他にて予約受け付けが開始された。

『鬼滅の刃』は、集英社ジャンプ コミックスより刊行中の吾峠呼世晴による漫画作品を原作としたTVアニメ。人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、原作単行本1巻~22巻で累計発行部数が1億部を突破した。2020年10月16日からは、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が公開中だ。

特徴的な羽織の柄や炎のエフェクトは、メガハウスのハイクオリティフィギュア、G.E.M.シリーズならではの、まさに責務を全うするかのような細部を細かく丁寧に再現した仕様により、闘志に満ちた、今にも斬りかからんとする煉獄杏寿郎を見事に表現している。
受注期間は2021年の2月上旬までの予定。

※煉獄 杏寿郎の「煉」は「火」+「東」が正しい表記となる。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

文/アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事