• 『鬼滅の刃』しのぶ・カナヲ・錆兎がラインナップ! 日輪刀の “鐔” 第2弾!!
  • 『鬼滅の刃』しのぶ・カナヲ・錆兎がラインナップ! 日輪刀の “鐔” 第2弾!!
2020.12.03

『鬼滅の刃』しのぶ・カナヲ・錆兎がラインナップ! 日輪刀の “鐔” 第2弾!!

美しい日輪刀の鐔の新商品が登場(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

集英社ジャンプコミックスより刊行中の吾峠呼世晴による漫画作品を原作としたTVアニメ『鬼滅の刃』に登場する日輪刀の “鐔” 第2弾がムービックより受注生産にて発売される。今度のラインナップは胡蝶しのぶ、栗花落カナヲ、錆兎の3種類!

人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、原作単行本の累計発行部数が1億部を突破。現在、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が大好評公開中の『鬼滅の刃』から新商品が登場する。

作中に登場する持ち主によって色形が変化する鬼殺隊の「日輪刀」の “鐔” を忠実に再現した本商品。
ずっしりとした重厚感は亜鉛合金と銀ニッケルメッキ塗装による仕上げと加工で表現。桐箱入りのパッケージでお部屋のインテリアとしてもご使用いただける。

今回第2弾となる日輪刀の鐔は全3種類、ラインナップは蟲柱の「胡蝶しのぶ」、胡蝶しのぶの継子で花の呼吸の使い手「栗花落カナヲ」、主人公・炭治郎の兄弟子の「錆兎」で、価格は各4180円(税込)。

こちらの商品の受注期間は2020年12月2日(水)から2021年1月6日(水)まで。全国のアニメイト、アニメイトオンラインショップ、ムービック通信販売にてご予約受付中だ。


(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事