• Xmasギフトにおしゃれなディズニープリンセスのハンカチを♪
  • Xmasギフトにおしゃれなディズニープリンセスのハンカチを♪
2020.12.04

Xmasギフトにおしゃれなディズニープリンセスのハンカチを♪

プリンセスドレスをお手元に(C)Disney

パーフェクト・ワールドより、ディズニープリンセスのドレスをモチーフにしたお洒落なハンカチが登場! 思わず見とれちゃう、飾りたくなっちゃう素敵なアイテムをご紹介します。

ディズニー作品での永遠の憧れ、魅力的なプリンセスたち。そんなプリンセスアイテムが新登場!
これからの季節、クリスマスギフトにもぴったりなハンカチギフト「ドーリーベル」「ドーリーラプンツェル」「ドーリースノー」は、パッケージもオシャレでオススメなハンカチです。そのまま飾っておきたくなるような、カラフルでオシャレなアイテム。

「ドーリーベル」は『美女と野獣』のプリンセス・ベルをイメージしたハンカチで、イエローの鮮やかなドレスは、ベルそのもの。胸元のバラも再現されていて、まるで本物のドレスのようなデザインになっている。

BOXから出すと、中のハンカチのデザインは中央にベルがデザインされていて、ベルと野獣のシルエットが。
綿100%なので吸水性も良く、ハンカチとしての機能もバッチリ♪

「ドーリーラプンツェル」は『塔の上のラプンツェル』のプリンセス・ラプンツェルのドレスをイメージしたデザイン。
長い金色の髪がよく映える、パープルが印象的なドレスを思わせる色合いで、ハンカチの中央にはラプンツェルの横顔があしらわれている。

「ドーリースノー」は『白雪姫』のドレスをイメージ。
小人たちと過ごす森の植物とともに、リンゴのモチーフも描かれている。
ハンカチの中央には、ブルーのお花のような枠の中に白雪姫がデザインされており、少し大人っぽい雰囲気を醸し出している。

プレゼントにも自分へのご褒美にもぴったりなプリンセスドレスのハンカチは、各1100円(税込)で、サイズは50×50cm。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

(C)Disney

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事