• ファン投票で選ばれた『こぎみゅん』ネックレス予約受付開始♪
  • ファン投票で選ばれた『こぎみゅん』ネックレス予約受付開始♪
2020.12.06

ファン投票で選ばれた『こぎみゅん』ネックレス予約受付開始♪

(C)2015, 2020 SANRIO CO., LTD. S/F・G

大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャーは、サンリオの小麦粉の妖精キャラクター『こぎみゅん』とのコラボネックレスを、12月4日(金)より予約受付を開始した。

こぎみゅんは2015年に誕生。コギムーナ(小麦粉の精)のおんなのこで、本当はおにぎりになりたいと思っているが、おにぎりがどんなものかは分かっていない。ちょっとしたことで散ってしまう、とてもとても儚い性格の持ち主だ。

この度登場するネックレスは、こぎみゅんの誕生日(5月7日)にコラボ企画を発表し、7月22日~29日の期間、Twitterにてデザイン投票を行い決定したデザインを使用。儚い可愛さでみんなのハートを射抜くこぎみゅんをモチーフにしたネックレスで、応募5259件のうち、40%の票を集めたデザインだ。

本アイテムはユートレジャー新宿店、ユートレジャーコンセプトストア池袋、ユートレジャーオンラインショップにて取り扱い。また、予約期間中、ネックレス1商品購入につきぬいぐるみ付きBOXが1つプレゼントされる。

「こぎみゅんのように、魅力に溢れた人になれますように――。」との願いが込められたネックレスにぜひ注目してほしい。

(C)2015, 2020 SANRIO CO., LTD. S/F・G

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事