• 『アイ★チュウ』1/6(水)放送開始!第2弾PV、キャストコメント到着♪
  • 『アイ★チュウ』1/6(水)放送開始!第2弾PV、キャストコメント到着♪
2020.12.04

『アイ★チュウ』1/6(水)放送開始!第2弾PV、キャストコメント到着♪

(C)Liber Entertainment Inc. / エルドール広報課


▶︎第2弾PV

◆キャストコメント
≪POP’N STAR≫
●村瀬 歩(華房 心役)

ついに動いて喋るアイチュウ達に会える時がやってきます! 思えば早5年...初期の収録から考えると長い年月を重ねてここまでやってきたということに感慨深いなぁという気持ちでいっぱいです。アニメの方では二期生の良心(?)として、いっぱい活躍していくのでお見逃しなく!
アニメでも心のために、ひざまずきなさーい!

●天﨑滉平(神楽坂ルナ役)

今こうしてアニメに向けての意気込みをコメントさせて頂けてる状況が本当に嬉しいです。初めてルナに声を当ててから、ルナのおかげでたくさんの素晴らしい景色を見させて頂きました。
次はアニメでみんなに出会えるんだと思うと放送が待ち遠しいです。皆さんにも楽しんで頂けるように一生懸命演じさせて頂きました。
『アイ★チュウ』の素敵な世界をアニメでもお楽しみ下さい‼︎ そして、POP’N STARにたくさん注目してくださいね!

●山本和臣(及川桃助役)

プロデューサーさんのおかげで、ついにアニメ化となりました! ありがとうございます。及川桃助として、牛丼をしっかり食べて収録に臨みました。 アニメならではのアイチュウ達の活躍や新たな側面も楽しみにしていて下さいね。
POP'N STARはあのストーリーもあります⁉︎ アニメからご覧になる方も楽しんで頂けると思いますので、ぜひぜひよろしくお願いします。

≪Lancelot≫
●前野智昭(轟 一誠役)

また一誠を演じる事ができて嬉しいです。他のユニットに負けない様、Lancelot一同、気合いを入れてアフレコに臨んでいますので、ぜひ楽しみにお待ち頂ければと思います。双海、鷹通、ハデにかますぜ!

●内田雄馬(赤羽根 双海役)

もうすぐアニメ『アイ★チュウ』始まりますね‼︎ ゲームから始まり、こうしてアニメーション化される日が来るとは...! 喜びで一杯です。ここまで歩いてきた彼らはアニメという新しいフィールドでどんな姿を見せてくれるんでしょうか。赤羽根双海、Lancelot、そして全てのアイチュウの更なる活躍にご期待ください。
双海は...頑張らないを頑張りそうですけどね‼︎ ナマちゃんにも会えるかな〜。

●白井悠介(三千院鷹通役)

リリースから5年が過ぎ、ついにアニメ化\(^o^)/ 本当に嬉しいです!!! たくさんのアイチュウたちが動いて喋る姿が今から待ち遠しいです( ́∀`) そして僕が演じさせていただいているLancelotの三千院鷹通の活躍する姿は観られるのか!!!? 
ゲームをやったことがない方もアニメを機に『アイ★チュウ』を知っていただけると嬉しいです( ́∀`)

≪RE:BERSERK≫
●下野 紘(エヴァ・アームストロング役)

『時は満ちた・・・‼︎ 悠久の時を経て、今、アイチュウたちの新たなる舞台の幕が上がる‼︎ 我も、我がサーヴァントとともに、この大いなる宴を楽しむとしよう・・・。』
・・・ということで! 『鮮血の帝王』も楽しみにしているようですし(笑)、アニメ『アイ★チュウ』もうまもなく始まります! 是非ともたくさんの方に観てもらえた嬉しいです! よろしくお願いしますっ‼︎

●柿原徹也(山野辺 澪役)

エヴァ様の活躍を絶対に観てね! 観なかったら...蛮をメチャクチャにしちゃおっと❤︎

●下妻由幸(十文字 蛮役)

「ア」イ★チュウ!
「イ」よいよ放送っす!
「チ」ょーハッピーっす!
「ユ」めのようっす!
「ウ」まいもの食べながら!
「み」んな盛り上がっていこ〜!
「よ」うチェックっすよ!
「う」まれて10年と5年の十文字蛮ちゃんをよろしくお願いいたします!

◆公式ファンレター用紙について

(C)Liber Entertainment Inc. / エルドール広報課

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事