• プレゼントに最適解!?魅惑の卵アイテム・ガシャポン『黄身が好き。』
  • プレゼントに最適解!?魅惑の卵アイテム・ガシャポン『黄身が好き。』
2020.12.11

プレゼントに最適解!?魅惑の卵アイテム・ガシャポン『黄身が好き。』

きみが好き……

バンダイより、卵型のケースの中に卵をモチーフにした指輪を封入したオリジナルアイテム『黄身が好き。』が2020年12月第2週より順次全国の玩具売場、量販店、家電店などに設置されたカプセル自販機にて発売される。

卵。美味しく、まるくて、可愛い。
そんな卵に魅了されている皆様に朗報です、ガシャポンで身に付けることもできちゃう卵アイテムが登場!

『黄身が好き。』は卵型のケースの中に卵をモチーフにしたデザインの指輪が入っているオリジナルアイテム。
パール加工の卵型ケースの中には、「オムライス」「卵かけご飯」「目玉焼き」「ゆで卵」「ひよこ」のモチーフがついた5種のリングがランダムに入っており、何が出るかわくわくしちゃう。
価格は1回300円(税込)。

リングのサイズは調整が可能なので、好きな指につけることができ、サイズが分からない方にも安心して「きみが好き」と贈ることができる。

「黄身」と「君」をかけたユニークな設定を生かし、ヘタレ男子の「プチ告白」にもピッタリ!
クリスマスプレゼントのおまけに活用してみよう!

(C)BANDAI

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事