• 『シティーハンター』名シーンをイメージした香水が登場
  • 『シティーハンター』名シーンをイメージした香水が登場
2020.12.14

『シティーハンター』名シーンをイメージした香水が登場

(C)北条司/コアミックス 1985, 版権許諾証AI-900

香水の輸入販売を手がけるフェアリーテイルは、『シティーハンター』より、冴羽獠と槇村香の2人の名シーン「ガラス越しのKISS」と「都会のシンデレラ」を香りで表現した香水2種を2020年12月11日(金)から、公式オンラインストア、Amazonにて予約販売している。
公式オンラインストア・Amazonでは予約受付中、12月21日(金)より順次発送予定となる。

本商品は『シティーハンター』のヒロイン「槇村香」の「仕事に務める平日/特別なデートの休日」の2種をイメージした香り。
「ガラス越しのKISS」は冴羽獠と2人でシティーハンターとして仕事に務める平日の槇村香をイメージ。
「都会のシンデレラ」は、変装してドレスアップし獠とのデートを楽しむ休日の香をイメージしたフレグランスとなっている。

また、香水のボトルデザインには仕掛けがあり、付属するアクリルスタンドに「冴羽獠/槇村香」が描かれた香水のボトルを置くと……あの名シーンが卓上に再現される。
原産国はフランス、価格はそれぞれ税抜き2500円。

(C)北条司/コアミックス 1985, 版権許諾証AI-900

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事