• 癒しの香りで全集中!『鬼滅の刃』キャライメージのお香セット登場!
  • 癒しの香りで全集中!『鬼滅の刃』キャライメージのお香セット登場!
2020.12.16

癒しの香りで全集中!『鬼滅の刃』キャライメージのお香セット登場!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、TVアニメ『鬼滅の刃』に登場するキャラクターをそれぞれイメージし、440年以上の伝統を受け継ぐ「お香」の老舗メーカー日本香堂の技術で生産した『鬼滅の刃 日本香堂 お香 竈門炭治郎/竈門禰豆子/胡蝶しのぶ/煉獄杏寿郎』の予約受付を、2020年12月16日(水)11時に開始する。

TVアニメ『鬼滅の刃』は、集英社ジャンプコミックスより刊行中の吾峠呼世晴による漫画作品が原作。人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、原作単行本1巻~23巻で累計発行部数が1億2000万部を突破。今なお注目を集め異彩を放つ本作は独自の世界観を構築し続け、新たな少年漫画の金字塔として存在感を示している。2020年10月16日より『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が公開中だ。

本商品は、そんな本作に登場する竈門炭治郎(かまどたんじろう)、竈門禰豆子(かまどねずこ)/胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)/煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)をイメージして作られた、日本香堂の技術で生産したお香と香立のセット。

お香は、日本香堂が天正年間から440年以上の時を経て受け継がれた伝統の薫香技術を用いて製造しているこだわりの逸品となっており、竈門炭治郎は「炭」、煉獄杏寿郎は「炎」のように各キャラクターのイメージにした香りがセレクトされている。

また各キャラクターのモチーフをデザインした錫製の香立が付属しており、本商品を焚くことで、各キャラクターを思い浮かべながら香りある豊かな暮らしを楽しめる。

おうち時間が増えている今、癒しの香りで癒されよう♪

>>>各キャラクターをモチーフにしたパッケージやセット内容を見る

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部