• 『ハイキュー‼︎』各校をイメージしたシルバーリングが初登場!
  • 『ハイキュー‼︎』各校をイメージしたシルバーリングが初登場!
2020.12.19

『ハイキュー‼︎』各校をイメージしたシルバーリングが初登場!

(C)古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS

マイシアターD.D.が運営する、アニメ・映画・ドラマやテレビ番組等のグッズを展開するECサイト「D.D.マーケット」は、ジュエリーブランド「THE KISS」が運営するコラボ・ECサイト「FAN FUN MARKET」と共同企画した、TVアニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』のシルバーリングを、12月17日(木)より予約販売を開始した。

『ハイキュー‼︎ TO THE TOP』は、『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)にて連載された、シリーズ累計発行部数3500万部を突破した古舘春一による漫画『ハイキュー‼︎』を原作とするアニメ。高校バレーボールを題材にした本作は、2014年の第1期『ハイキュー‼︎』からスタートし、第2期『ハイキュー‼︎ セカンドシーズン』第3期『ハイキュー‼︎ 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』とアニメが展開され、2020年1月には第4期『ハイキュー‼︎ TO THE TOP』が放送。10月より第4期第2クール目が好評放送中だ。

今回発売となるシルバーリングは、作品に登場する高校のユニフォームを取り込んだスポーティーなデザインで、リングの内側には各高校の横断幕の文字とモチーフアイコンが! ラインナップは、烏野高校、稲荷崎高校、音駒高校、梟谷学園高校、青葉城西高校の全5種。TVアニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』としては初となるシルバーリングだ。

>>>各校のデザインやオリジナルジュエリーボックスを見る

(C)古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事