• 【今日は誰のお誕生日?】12月26日がお誕生日の声優さんは?
  • 【今日は誰のお誕生日?】12月26日がお誕生日の声優さんは?
2020.12.26

【今日は誰のお誕生日?】12月26日がお誕生日の声優さんは?

12月26日がお誕生日の声優さんは?

今日12月26日は「プロ野球誕生の日」。1934年のこの日、現存する中では日本最古のプロ野球チーム・大日本東京野球倶楽部(現在の読売ジャイアンツ)が創立されたことにちなんで制定されたそうです。また、今日は『父帰る』や『恩讐の彼方に』を著し、文藝春秋社(現在の株式会社文藝春秋)を創設した実業家でもある、劇作家でジャーナリストの菊池寛が生まれた日でもあります。

そんな12月21日に生まれた声優さんはこちらの皆さんです。

・徳井青空さん
・中川里江さん
・深田愛衣さん
・古谷静佳さん
・能登有沙さん
・桑原敬一さん
・平野義和さん
・山口智広さん

アニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ』で譲崎ネロ、『ラブライブ!』で矢澤にこ、『私、能力は平均値でって言ったよね!』でレーナ、『群れなせ!シートン学園』で猫米クルミを演じた徳井青空さんや、アニメ、『キューティクル探偵因幡』でステラ役、『愛・天地無用!』で笛山塔里役、『重神機パンドーラ』でシェン・リュウ役などを務める深田愛衣さんらがお誕生日を迎えられました。

今日がお誕生日の皆さんもおめでとうございます。良い一年になりますように♪

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事