• 『ぐでたま』新作ネックレスは殻をかぶったゆる〜い姿
  • 『ぐでたま』新作ネックレスは殻をかぶったゆる〜い姿
2020.12.23

『ぐでたま』新作ネックレスは殻をかぶったゆる〜い姿

(C)2013, 2020 SANRIO CO., LTD.

大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャーは、サンリオのキャラクター「ぐでたま」をモチーフにしたネックレスを、ユートレジャー コンセプトストア池袋限定で12月23日(水)より先行発売を行なう。

『ぐでたま』は2013年にサンリオが制作した、ぐでぐでとやる気のない、たまごのキャラクター。食べ物をモチーフにした新キャラクターの一般人気投票企画『食べキャラ総選挙』で2位となりデビューした。キャラクターの脱力感が共感を呼び、国内だけでなく、香港や台湾、欧米などでも人気を博している。

この度登場する新作ネックレスは、「ぐでたま」が殻をかぶって、ゆるーく揺れる可愛いデザイン。大好きな「ぐでたま」をいつもそばに感じられるアイテムとなっている。

12月23日(水)よりユートレジャー コンセプトストア池袋限定にて数量限定で先行販売が行われるほか、ユートレジャーオンラインショップでは2021年3月2日(火)より発売される。

(C)2013, 2020 SANRIO CO., LTD.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事