• 謹んで新春のお慶びを申し上げます
  • 謹んで新春のお慶びを申し上げます
2021.01.01

謹んで新春のお慶びを申し上げます

謹んで新春のお慶びを申し上げます

旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

昨年はアニメージュプラスにとって大きな飛躍の年となりました。即時性を第一としたアニメ・特撮・グッズなどの様々な最新情報、そしてじっくり読ませる編集部独自取材の特集を大きな二本柱として記事数も大幅にアップ、「アニメージュ」「ボイスアニメージュ」といった紙媒体とはまた一味違う魅力を持つメディアとしてファンの方々に認識していただく機会を数多く持つことができました。

また昨年はコロナ禍の下、エンターテインメントの現場に大きな変化が訪れました。数多くのイベントの延期・中止、アニメ作品の放送・公開延期、その制作現場で様々な変化を求められる事態となったことはご存じかと思われます。

しかし、こんな状況だからこそ、人はエンターテインメントに救いを求めるのではないでしょうか。いま送り手の方々は知恵と勇気を絞り、その仕事に携わっています。アニメージュプラスもまた、皆さんにその思いを伝えられるメディアでありたいと考えております。

まだまだ先が見えない1年になりそうですが、引き続き、皆さんの心を躍らせるアニメ・声優・特撮ヒーロー・玩具情報をお届けできるよう、なお一層、精進して参りたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


令和3年 元旦

アニメージュプラス編集部一同

アニメージュプラス編集部