• 神谷浩史&小野大輔の番組発エアバンドが『ぼのぼの』新主題歌熱唱!
  • 神谷浩史&小野大輔の番組発エアバンドが『ぼのぼの』新主題歌熱唱!
2021.01.08

神谷浩史&小野大輔の番組発エアバンドが『ぼのぼの』新主題歌熱唱!

(C)いがらしみきお / 竹書房・フジテレビ・エイケン



【『ぼのぼの』新主題歌放送記念メッセージ】

MASOCHISTIC BONO BAND


ONO-Dさん(Vocal)
「BONO」と「ONO」って似てるよね。だから友達だと思ってる。友達のために良い曲作ったからさ。聴いてくれよな!

HIRO-Cさん(Vocal)
MASOCHISTIC ONO BAND改めBONO BANDなのでこれからはBONO-Cとして活動していくんで、そこんとこヨロシク!!

DO-Sさん(Bass)
ぼのぼののおかげで、最高にロックンロールな曲が仕上がったぜ!(俺たち作詞も作曲もしてないけど!)

3Mさん(Guitar)
音楽を始めた頃は手が届かない夢だと思っていたアニメ主題歌を担当すること。 サンキュー! ぼのぼの! これからも一緒に高く高く夢を見続けようぜ! ロック!

YAGI84さん(Keyboard)
ロックンロールを抱きしめていたらこんな素敵な曲が出来ました

CHANKOさん(Drum)
「ぼのぼの」のお腹のフォルムってなんか他人とは思えないんですよね。美味しそうなご飯はお腹にしまっちゃおうね~

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事