• 幼馴染との再会、そして!?『2.43 清陰高校男子バレー部』第2話
  • 幼馴染との再会、そして!?『2.43 清陰高校男子バレー部』第2話
2021.01.12

幼馴染との再会、そして!?『2.43 清陰高校男子バレー部』第2話

(C)壁井ユカコ/集英社・アニメ「2.43」製作委員会

フジテレビ “ノイタミナ” ほかにて2021年1月7日(木)24:55から放送のTVアニメ『2.43 清陰高校男子バレー部』の第2話先行カット&あらすじが到着! 灰島と黒羽のふたりの再会、どうなる!?

本作は東京の強豪中学バレーチームに所属していたものの、トラブルによりチームを離れることになった灰島公誓が、幼少期を過ごした母方の郷里・福井に転居してから再びバレーに向き合う青春スポーツ物語。

山と青空に囲まれた福井を舞台に、弱小男子バレー部が全国を目指す姿は胸が熱くなるに違いない!
そんな本作の第2話のあらすじ&先行カットが到着。第2話の放送は2021年1月日14日(木)となっている。

<第2話「最高で最低のプレイメイカー」>
灰島が福井に越してきた理由を知った黒羽だったが、「俺には関係ない、お前の評価は俺が自分で決める」と灰島に伝える。
春休みに突入し、練習に明け暮れる黒羽たち。新入生が入学し、最上級生になったふたりの中学最後の大会がはじまる──!


(C)壁井ユカコ/集英社・アニメ「2.43」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事