• Spotifyにて『呪術廻戦 じゅじゅとーく』配信決定!
  • Spotifyにて『呪術廻戦 じゅじゅとーく』配信決定!
2021.01.16

Spotifyにて『呪術廻戦 じゅじゅとーく』配信決定!

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会


<テレビアニメ『呪術廻戦』 製作委員会コメント>
テレビアニメ『呪術廻戦』がさらに楽しめるコンテンツを、今回新たに、Spotifyオリジナル・ポッドキャストとして配信できることを嬉しく思っています。Spotifyは日本だけでなくグローバル展開が可能なこと、また音楽と一緒に音声コンテンツも楽しめることが魅力だと感じていますので、Spotifyと一緒にテレビアニメ『呪術廻戦』の濃厚な世界観をポッドキャストで表現し、たくさんの方に聞いてもらえることを期待しています。テレビアニメ放送時間の直前、毎週金曜21時に配信されますので、ぜひお楽しみください。

<パーソナリティ 虎杖悠仁役 榎木淳弥コメント>
『呪術廻戦』は戦闘シーンの動きが面白く、アニメでは珍しい回転するようなカメラワークも魅力です。セリフも複雑なんですが、視聴者に考えてもらうことでより世界観に没入してもらえる作品なのではないかと思います。わかりやすいというより、わかっていこうとする作品ではないでしょうか。
そんな複雑な作品ですので、毎回お招きするゲストが演じる役についてその人ならではのこだわりを聞きたいですね。視聴者の方が知らないような情報を伝えていけたらいいなと思います。いろいろな世代の方がSpotifyを使っていると思うので、今まで『呪術廻戦』に触れたことがない方にも知ってもらえたらいいなとも思います。あと、海外に向けても配信されるので日本だけではなく海外の方にも楽しんでもらえるような番組になったらいいなと思います。
Spotifyは世界で3億人以上が利用されているということなので、まず1億人ぐらいの皆さんには聞いて欲しいですね。

☆ポッドキャスト『呪術廻戦 じゅじゅとーく』  
☆『呪術廻戦』プレイリスト  

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事