• 【今日は誰のお誕生日?】1月19日がお誕生日の声優さんは?
  • 【今日は誰のお誕生日?】1月19日がお誕生日の声優さんは?
2021.01.19

【今日は誰のお誕生日?】1月19日がお誕生日の声優さんは?

1月19日がお誕生日の声優さんは?

今日1月19日は「空気清浄機の日」。「い(1)い(1)く(9)うき」の語呂合わせにちなんで制定されたそうです。また、今日は、世界初の推理小説と言われる『モルグ街の殺人』や『黄金虫』など多数の作品を発表し、後世にも大きな影響を与えたアメリカの小説家で詩人、評論家のエドガー・アラン・ポーが生まれた日でもあります。

そんな1月19日に生まれた声優さんはこちらの皆さんです。

・永野愛理さん
・金澤まいさん
・金子有希さん
・久野美咲さん
・牧野由依さん
・相沢まさきさん
・東城光志さん

アニメ『三者三葉』で小田切双葉、『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』でエメラダ、『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』で松本ひで吉を演じる金澤まいさんや、アニメ、『ツバサ・クロニクル』でサクラ役、『N・H・Kにようこそ!』で中原岬役、『ガンダムビルドファイターズトライ』でホシノ・フミナ役、『恋と嘘』で真田莉々奈役を務めた牧野由依さんらがお誕生日を迎えられました。

今日がお誕生日の皆さんもおめでとうございます。良い一年になりますように♪

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事