• おしゃれ&かわいい『ふしぎの国のアリス』SPカフェが開催決定!
  • おしゃれ&かわいい『ふしぎの国のアリス』SPカフェが開催決定!
2021.01.21

おしゃれ&かわいい『ふしぎの国のアリス』SPカフェが開催決定!

アリスと一緒にふしぎな森へ(C)Disney

「ディズニー ふしぎの国のアリス」OH MY CAFEが、東京・大阪・名古屋の三大都市にて2021年2月5日(金)より順次、期間限定でオープンすることが決定した。

ディズニー・アニメーション映画『ふしぎの国のアリス』は、1951年に公開されたディズニーの長編アニメーション映画作品。
このたび、レッグスは、大人から子どもまで幅広い世代に長きにわたって愛され続けているディズニー・アニメーション映画『ふしぎの国のアリス』の世界観が体験できるスペシャルなカフェが開催される。

今回のカフェのテーマは、『Disney Alice in wonderland』with strange animals ~あなたも、アリスが出会った不思議な世界を体験してみませんか?~』。

不思議の国に迷い込んだアリス。カフェメニューは、そこで出会った不思議な生き物たちやキャラクターたちをイメージし、ディズニーの栄養成分に関するガイドラインに適合した塩分控えめで低糖質な、身体にやさしいヘルシーなメニューとなっている。
見た目も可愛いので、SNS映えもいいかも!

また、カフェオリジナルグッズは、不思議な生き物たちを中心としたデザインのファッション雑貨やステーショナリーなどが登場。
可愛いメニューと可愛いグッズ、どちらも楽しめちゃう♪

春の訪れを感じる季節、フォトジェニックなメニューや心がわくわくするような不思議な世界観を体感しながら楽しい素敵な時間をお過ごしあれ。

メニューや事前予約特典等、詳しい情報は次ページをチェックしてね♪


(C)Disney


アニメージュプラス編集部