• 中村倫也のサインが当たる!&コラボカフェ再び!!『とーとつにエジプト神』第9話
  • 中村倫也のサインが当たる!&コラボカフェ再び!!『とーとつにエジプト神』第9話
2021.01.26

中村倫也のサインが当たる!&コラボカフェ再び!!『とーとつにエジプト神』第9話

とーとつにブランコに乗るふたり (C)yuka/とーとつにエジプト神プロジェクト

WEBアニメ『とーとつにエジプト神』第9話「とーとつに田んぼ/とーとつにブランコ」のあらすじ&場面カットが公開された。また、AMOCAFEとのコラボカフェが1月24日よりリバイバル開催中! こちらの情報もお見逃しなく。

『とーとつにエジプト神』はyuka原作、古代エジプトの神々を可愛らしくデザインしたコンテンツ。グッズや書籍が展開されており、SO-TAからはソフビフィギュアやマスコットのカプセルトイが発売され、シリーズ化している。

U-NEXT、dアニメストア、ABEMA、FOD、ニコニコチャンネル、GYAO!他にて第8話まで(※一部配信サイトを除く)好評配信中のウェブアニメ『とーとつにエジプト神』第9話「とーとつに田んぼ」/「とーとつにブランコ」のあらすじ&場面カットが到着!
第9話は2021年2月1日(月)昼12:00から各配信サイトにて順次配信開始される。

【第9話「とーとつに田んぼ」/「とーとつにブランコ」あらすじ】
今日はウェネトのところで田植えのお手伝い。
アヌビスたちがせっせと苗を植えている間も、
そして日が暮れて帰ったあともウェネトはスヤスヤ。
夜になってやっと目を覚ました彼はぐちゃぐちゃな苗を植え直して……?


また、本作品のナレーションを担当する中村倫也直筆サイン入り台本が当たる「あけまして!とーとつにフォロー&RTキャンペーン」がとーとつに公式Twitterにて開催中!
応募は1月31日までなので、ぜひご参加あれ。

さらに1月24日から「とーとつにエジプト神×AMOCAFE池袋店」コラボカフェがリバイバル開催されている。
カフェの開催期間は2021年1月24日(日)~2月7日(日)となっているので、興味がある方はこちらもぜひチェックしてみよう。


(C)yuka/とーとつにエジプト神プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事