• 『異世界魔王』レムの添い寝ビジュアル&ボイス公開♪
  • 『異世界魔王』レムの添い寝ビジュアル&ボイス公開♪
2021.01.29

『異世界魔王』レムの添い寝ビジュアル&ボイス公開♪

(C)むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会

2021年4月からTBS、BS-TBSにて放送開始予定のTVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』(原作:むらさきゆきや、キャラクター原案:鶴崎貴大 / 講談社ラノベ文庫刊)より、描き下ろしビジュアルと録り下ろしボイス第2弾が公開された。

本作は2018年に放送されたTVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』の第2期。ゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまった主人公・坂本拓真が、自らを “魔王・ディアヴロ” と名乗り、魔王の演技をしながら絶対的な強さで突き進む物語は、第1期放送時 “夢と魔法の異世界冒険譚” として話題を呼んだ。

この度新たに、レム・ガレウ(CV. 和氣あず未)の「添い寝ビジュアル」と「添い寝ボイス」が解禁! 
本企画はヒロインたちとのおやすみ前のひとときを楽しめる描き下ろしビジュアルと、録り下ろしボイスを4週間連続で公開するというもので、今回はその第2弾となる。

「添い寝ビジュアル」では、宿屋「安心亭」のベッドの上でこちらを見つめる就寝前のレムが描かれており、少し暗い部屋の様子と相まってドキドキできる1枚となっている。

「添い寝ボイス」はアニメ公式Twitterで同時公開。今回公開されたボイスは、「今日も大変な1日でしたね」とレムがねぎらいの言葉をかけてくれるところからスタート。自分のすぐ隣にいるレムと会話をしている感覚で楽しむことができるボイスに仕上がっており、キャラクターをもっと身近に感じられる内容となっている。

来週以降も続々と解禁されていく、ほかのヒロインの「添い寝ビジュアル」&「添い寝ボイス」にも注目だ!

(C)むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事