• アニメ『スライム倒して300年』の主題歌は悠木碧&和氣あず未!
  • アニメ『スライム倒して300年』の主題歌は悠木碧&和氣あず未!
2021.02.01

アニメ『スライム倒して300年』の主題歌は悠木碧&和氣あず未!

OP主題歌を歌う悠木碧さん

シリーズ累計200万部を突破した人気ライトノベルを原作としたTVアニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAX になってました』 が2021年4月10日(土)より 、TOKYO MX・BS11・ATXほかで放送されることが決定した。

さらに、主人公のアズサたちのドタバタなスローライフを描いた2パターンのキービジュアルと第2弾PV、OP・ED主題歌情報も同時公開された。

▲キービジュアル:主人公のアズサと愛しい娘たち ・ファルファとシャルシャ。

▲キービジュアル:キッチンで喧嘩中の一番弟子・ ライカと 、 アズサをご主人様と慕うフラットルテ、そしてそれを少し困った様子で見守るアズサ。

OP主題歌は、主人公・アズサ役を演じる、悠木碧さんの歌う『ぐだふわエブリデー』に決定。ED主題歌はフラットルテを演じる和氣あず未さんが担当することが発表された。『ぐだふわエブリデー』は、この度公開された第2弾PVで一足先に楽しむことができる。

<第2弾PV>


(C)森田季節・SBクリエイティブ/高原の魔女の家

アニメージュプラス編集部