• すみっコのシール手帳&まほうペン♪『おえかきひめ』3月号付録
  • すみっコのシール手帳&まほうペン♪『おえかきひめ』3月号付録
2021.02.02

すみっコのシール手帳&まほうペン♪『おえかきひめ』3月号付録

豪華付録の『おえかきひめ』3月号

学研プラスから出版される『おえかきひめ2021年3月号』の豪華付録をご紹介! 今回の付録は、大人気キャラクター『すみっコぐらし』の「シールてちょう」と「まほうペン」!!

2021年2月1日(月)発売の『おえかきひめ3月号』に、「すみっコぐらし』のスペシャルな付録が登場する。
『おえかきひめ』はおえかきやぬりえ、シールあそび、めいろ、おてがみなど子どもたちに大人気のあそびを、かわいいキャラクターたちとたっぷり楽しめる雑誌。

今回の付録はすみっコたちがぎゅっと集まった、かわいらしいデザインの「すみっコぐらし シールてちょう&まほうペン5本セット」だ。

てちょうはメモ、台紙、シール、ペンケース付きでとっても豪華!
てちょうには、セットのメモ3枚、シールを貼ってはがせるシール台紙3枚、ぷくぷくシール1枚、キラキラシール2枚、ペンケース1つをとじることができる。
ペンケースにはふろくのペン5本をしまうことができるので、すべてまとめて持ち運ぶことができて、とっても便利♪

さらに、セットのペンには楽しい仕掛けが。
ピンク、くろ、きみどり、青の色ペンで文字や絵をかいて、白いペンでなぞると…、びっくり! 色が消えます!

この魔法のような仕掛け付きのペンと、ふろくのメモやシールを使えば、特別なおてがみを書くことができちゃう。
お子さんにお手紙を書いてもよし、お子さんがお友だち同士でお手紙交換をしても楽しそう。

また、本誌には、すみっコぐらしのかわいい「てちょうメモ」が付いており、 穴を開ければふろくのてちょうにとじることができるようになっている。
そのままお手紙としても使えるので、自由自在に楽しく使おう。

そのほか、「コウペンちゃんカメラおりがみ」や「サンリオのはんぶんこメモ」など、人気キャラクターのお楽しみグッズが盛りだくさん。

お花のドレスがかわいい「シールきせかえ」、ドレスのプリンセス&きもののおひめさまと、おえかきやぬりえが楽しめる「おしゃれおえかきレッスン」などが楽しめる『おえかきひめ』3月号は、891円+税。

ぜひお求めくださいませ!

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事