• 『異世界魔王』ロゼの添い寝ビジュアル&ボイス公開♪ 商品化も決定
  • 『異世界魔王』ロゼの添い寝ビジュアル&ボイス公開♪ 商品化も決定
2021.02.14

『異世界魔王』ロゼの添い寝ビジュアル&ボイス公開♪ 商品化も決定

(C)むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会

2021年4月からTBS、BS-TBSにて放送開始予定のTVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』(原作:むらさきゆきや、キャラクター原案:鶴崎貴大 / 講談社ラノベ文庫刊)より、描き下ろしビジュアルと録り下ろしボイス第4弾が公開された。

本作は2018年に放送されたTVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』の第2期。ゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまった主人公・坂本拓真が、自らを “魔王・ディアヴロ” と名乗り、魔王の演技をしながら絶対的な強さで突き進む物語は、第1期放送時 “夢と魔法の異世界冒険譚” として話題を呼んだ。

本作では、1月22日より4週間連続で、ヒロインたちとのおやすみ前のひとときを楽しめる描き下ろしビジュアルと録り下ろしボイスを続々公開中。
「添い寝ビジュアル」は、ディアヴロ気分を味わえる、まるでヒロインたちと一緒のベッドで眠っているかのような主人公目線のシチュエーションイラスト。
そして、「添い寝ボイス」は、ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル収録で録り下ろされた、立体音響のキャラクターボイスよなっている。ヘッドホンやイヤホンで聴くことで、キャラクターが自分の隣にいるかのような空気感や臨場感を楽しむことができる。

この度、ラストとなる第4弾として新たにロゼ(CV.古賀 葵)の「添い寝ビジュアル」と「添い寝ボイス」が解禁!
「添い寝ビジュアル」では、こちらに微笑むメイド服姿のロゼが描かれており、少し暗い部屋の様子と相まってドキドキできる1枚に仕上がっている。

「添い寝ボイス」はアニメ公式Twitterで同時公開となり、今回公開されたボイスは、ベッドへ招かれたロゼが「お休みになられた後の見張りはお任せください」と反応するところからスタート。同じベッドの上で、自分のすぐ隣にいるロゼと会話している感覚で楽しむことができるボイスに仕上がっており、キャラクターをもっと身近に感じられる内容となっている。

これまでに解禁されたほかのヒロインの「添い寝ビジュアル」&「添い寝ボイス」とあわせて楽しもう♪

そしてこれまで4週にわたって公開してきたシェラ・レム・ルマキーナ・ロゼの「添い寝ビジュアル」が、好評につき抱き枕カバーになることが決定! 抱き枕は2人ずつセットになったデザインで、シェラ&レム、ルマキーナ&ロゼの2種類が登場する。

ぜひこの抱き枕とアニメ公式Twitterで公開中のバイノーラル収録した「添い寝ボイス」を組み合わせて、安心亭での“おやすみ前のひととき”をよりリアルに楽しんでほしい。

さらに、同時にアクリルフィギュアや2層アクリルプレートも登場! TBS・MBSアニメ公式オンラインストア「アニまるっ!」にて、2月12日(金)より予約受付開始。こちらも合わせてチェック♪

(C)むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事