• 『ヒーリングっど♥プリキュア』第44話 みんなの想いでお手当て!
  • 『ヒーリングっど♥プリキュア』第44話 みんなの想いでお手当て!
2021.02.13

『ヒーリングっど♥プリキュア』第44話 みんなの想いでお手当て!

(C)ABC-A・東映アニメーション

毎週日曜日、朝8時30分からABCテレビ・テレビ朝日系列にて放送中のテレビアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』、第44話のあらすじ&先行場面カットが到着した。

「癒やし」と「ヒーリングアニマル」で「地球のお医者さん」をモチーフに、プリキュアシリーズ第17作目として2020年2月2日(日)より放送がスタートしたテレビアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』。心の肉球がキュンとしたパートナーと力を合わせて、地球をお手当てする!

第44話は2月14日(日)より放送開始。あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第44話 「みんなでお手当て‼︎ すこやかな未来のために」>
策を講じたアース(声:三森すずこ)の技はネオキングビョーゲンのバリアを通過し、ダメージを与えることに成功する。しかし、希望が見えたその瞬間に、テアティーヌ(声:戸田恵子)の結界が解かれてしまう。拘束から解き放たれたネオキングビョーゲンはグレースたちを一気に取り込み、やがて地球全体をむしばんでいく。
取り込まれた内部で、ネオキングビョーゲンと対話するのどか。大切な人たちのことを想いながら、自分が、そしてみんなが「すこやかに生きられるように闘う」と、諦めず力強く応えるのどかに、目を覚ましたラビリン(声:加隈亜衣)たち、みんなも呼応する!
そして地球中にあふれる「生きたい」という想いが集まって―

脚本:香村純子/演出:深澤敏則/作画監督:山岡直子、爲我井克美/美術:西田 渚、いいだりえ

>>>『ヒーリングっど♥プリキュア』第44話先行カットを全て見る 

(C)ABC-A・東映アニメーション

アニメージュプラス編集部