• またも気になる新商品「マジで破れる金庫」カプセルトイに登場
  • またも気になる新商品「マジで破れる金庫」カプセルトイに登場
2021.02.15

またも気になる新商品「マジで破れる金庫」カプセルトイに登場

本格仕様の金庫をお手元にどうぞ(C)TAMA-KYU

ブシロードクリエイティブより2021年2月15日より『マジで破れる金庫』が、全国のカプセルトイ自販機にて順次発売される。

またもや気になるカプセルトイが新登場する。
今度は『マジで破れる金庫』。
サイズは全高約55mmの、箱型ダイヤル式タイプの金庫のカプセルトイだ。

誰もが「開けてみたい!」と憧れる金庫。
意外と身近で見かける機会も少なく、本物に触ることもあまりないのではないだろうか。
そんなアナタに朗報だ。
身近に気軽に置ける金庫、そして本物のダイヤル式金庫の仕組みを完全に再現したアイテムがこの『マジで破れる金庫』だ。

しかもこの金庫、本商品はカラー毎に解除キーが異なる本格的な仕様なうえに開けると小物を実際に入れることもできる。

価格は1回300円(税込)、ラインナップはブラック、ホワイト、レッド、ゴールドに加えてシークレットが1種の全5種。

解除キーで開けてもヨシ! 解除キーを使わずに開けてもヨシ!?
合法的に金庫破り体験ができちゃう&金庫としても使えちゃう『マジで破れる金庫』、ぜひお手にとってお試しください。

(C)TAMA-KYU

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事