• 『マリオカート』シリーズの世界をホットウィールで完全再現!
  • 『マリオカート』シリーズの世界をホットウィールで完全再現!
2021.02.16

『マリオカート』シリーズの世界をホットウィールで完全再現!

T&M(C)2021 Nintendo

世界大手の玩具メーカー、米国マテル社の日本法人であるマテル・インターナショナルは、世界中から愛される、任天堂の大人気ゲーム『マリオカート』シリーズをテーマにした、「ホットウィール マリオカート 4パック」と「ホットウィール マリオカート グライダーアソート」を2月下旬より発売する。

ホットウィールは、 1968年に販売を開始し2018年に発売50周年を迎えた、販売台数世界一のダイキャストカーブランド。発売以来、60億台以上を製造し世界中の子どもたちに親しまれてきた。子どもたちの成長とともに、現在ではコレクターアイテムとしても発展し、子どもから大人まで、幅広い年齢層に支持されている。

このたび発売する「ホットウィール マリオカート 4パック」は、キャラクターとカートの組み合わせで豊富なバリエーションを展開している「ホットウィール マリオカート」シリーズの新しいアソート。おなじみのルイージ、ドンキーコング、カロンに加えて、今回の4パックのみの限定車種「バッドワゴン(日本名:ビートデイモン)」に乗ったマリオが登場する。

また「ホットウィール マリオカート グライダーアソート」は、ゲーム中にカートでジャンプしたときに展開するグライダーを取り付けた商品となっている。グライダーは各キャラクターに合わせてオリジナルのデザインが施されており、思わず全種類集めたくなるわくわく感! グライダーは取り外しができるため、他のカートと交換して自分好みのカートを作って遊ぶことも可能だ。

>>>商品画像一覧を見る 

T&M(C)2021 Nintendo

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事