• スマホで楽しく刺繍しよう!ミニオン “ミシン” でミニオン刺繍♪
  • スマホで楽しく刺繍しよう!ミニオン “ミシン” でミニオン刺繍♪
2021.02.16

スマホで楽しく刺繍しよう!ミニオン “ミシン” でミニオン刺繍♪

ミニオンたちを楽しく飾り付けちゃおう

蛇の目ミシン工業より、50種類以上のミニオンの刺しゅうデザインが縫える刺しゅう専用ミシン「E521 feat. Minion」が2021年3月4日より発売される。

刺しゅう専用ミシン「E521 feat. Minion」は、スマートフォンやタブレットで専用アプリ「dot Customizer」を操作することで、最大サイズ102mm×102mmのデザインを刺しゅうできるスグレモノ。

アプリには50種類以上のミニオンをはじめ、300種類以上の豊富なデザインをご用意。
専用アプリで刺しゅうデザインやサイズを決めたら、あとはミシンにおまかせでOK!
ネーム刺しゅうも可能で、ひらがな、カタカナ、アルファベット等の文字入力でオリジナルネーム刺しゅうも作れる。
ゲーム感覚で刺しゅうが楽しめる、お手軽で遊び心いっぱいのミシンだ。

また、無線LAN環境の無い場所でも使用できるアクセスポイントモードに対応しているので、使用場所を選ばないのもうれしい。もちろん無線LAN環境に対応したクライアントモードでも使用できる。

可愛い刺しゅうをお子様の持ち物に、自分の小物に、いろいろなアレンジを楽しんでみよう。

本機種は刺しゅう専用ミシンとなるので、直線縫いなどの実用縫いはできない点にはご注意を。
本体サイズは幅415×奥行259×高さ250mm、価格は5万5000円(税込)となっている。


アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事