• アップアップガールズ(仮)新体制に突撃トーク!その1 関根梓×鈴木あゆ
  • アップアップガールズ(仮)新体制に突撃トーク!その1 関根梓×鈴木あゆ
2021.02.17

アップアップガールズ(仮)新体制に突撃トーク!その1 関根梓×鈴木あゆ

アップアップガールズ(仮)新体制に突撃トーク!その1 関根梓×鈴木あゆ

結成10周年を目前に、2020年いっぱいで関根梓を残してメンバー4人が卒業、新メンバーオーディションにより7人の新メンバーが加入し、2021年からは関根梓をリーダーに8人体制となったをアップアップガールズ(仮)。いつも全力で上を目指しているアップアップガールズ(仮)の歴史の中で、これまでにないほどの変化を迎えた今こそが、アイドルグループとして最も注目すべき時期なのです! そこで、メンバーを3グループに分けて、新体制となったアップアップガールズ(仮)メンバーたちの現在を、本人たちの言葉から伝えていく連載企画が始動! まず最初は、リーダーとなった関根梓と、関根と同じくAB型だという新メンバー・鈴木あゆに話を聞きました!

▲関根梓(右) 長野県出身。24歳。愛称はせっきー。メンバーカラーは赤。ハロプロエッグの研修課程を修了後、後に改名してアップアップガールズ(仮)になるアップフロントガールズ(仮)の一員に。2020年のメンバー4人が卒業し、1人残った関根がリーダーとなり、新メンバー7人を迎え、新体制のアップアップガールズ(仮)が始動した。

鈴木あゆ(左) 東京都出身。19歳。愛称はあゆぴ。メンバーカラーは黄色。アップアップガールズ(仮)新メンバーオーディションに合格し、新メンバーに。アイドル鑑賞という趣味を持っている。



ーー今回、新体制となったアプガ(仮)のみなさんに、最終オーディションのパフォーマンス披露のグループごとにお話を聞こうと思ったのですが、あゆぴのグループは合格者が1人だけだったのでせっきーといっしょです! では、自己紹介をお願いします。まずはあゆぴから!

鈴木 東京都出身、大学1年生、19歳の鈴木あゆです。特技は茶道と陸上競技と、パイナップルを素手で食べることです。最近の趣味は、メンバーのLINEにいるかいらないか微妙な自撮り写真と動画を送ることです! ゆりかもめと、日高屋の油そば(汁なしラーメン)が大好きです! よろしくお願いします!

ーー自撮りを送るというのはどういうことですか…?

鈴木 はい! 微妙な自撮りを無言で送ります。新メンバーはだいたい既読無視で…あずちゃん(関根梓のこと、関根さんと呼ぶのは禁止されている)はちゃんと反応してくれます。「いらんww」とか。

関根 (笑)。本当にいらなすぎて!

鈴木 わたし、記念自撮りをするんですよ。例えば…昼寝から起きたとかで記念動画を。それを自分だけで消化するのはもったいないじゃないですか!?

ーー昼寝から起きた記念……?

関根 (笑)。しかもたった2秒ですよ。10秒とかならまだわかるんですけど。

ーーなるほど、それは…楽しいですね。

関根 (笑)

ーー特技のパイナップルを素手で食べるは、SHOWROOMオーディションでやっていましたよね。

鈴木 はい! でもステージだと、めちゃくちゃ汁が出るのでできないんですよ。なのでまたSHOWROOMでやりたいなと思っています! あとはYouTubeにも、素手で食べる方法の動画を出せたらなと思います!

ーーありがとうございます! ではせっきー、お願いします。

関根 新体制になって、メンバーカラーオレンジから赤になりました、24歳関根梓です。最近の趣味は、いろんなサイトを回って、どれだけお得にネットショッピングできるかというのにハマっています(笑)。これまでは洋服とかコスメとかアクセサリーをよく買っていたんですけれども、最近は便利な家電とか、家具に魅力を感じていますね。大人になったんですかね(笑)。

ーー新メンバーオーディション開催が決まってから、すごくお姉さん感が出てきた感じがします。

関根 本当ですか? 最年長になるということで、意識は変わりました。しっかりした自分になろうとは考えています。これまでは、わたしは歌とダンスでグループを支えていれば、ほかは年上のメンバーがどうにかしてくれていたんですよね。でももう、そういうわけにはいかないので。それがプライベートにも影響して、家電とか家具とか好きになっているのかも!?

アニメージュプラス編集部

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事