• 『鬼滅の刃』ジュニアパジャマ新作はギミック&女児Ver.も楽しめる!
  • 『鬼滅の刃』ジュニアパジャマ新作はギミック&女児Ver.も楽しめる!
2021.02.16

『鬼滅の刃』ジュニアパジャマ新作はギミック&女児Ver.も楽しめる!

「光る!2TOPSパジャマ」は女児Ver.も登場 (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

キャラクターが暗い場所で光る「鬼滅の刃 光る!2TOPSパジャマ」、そして見る角度によって絵柄が変わって見えるシートを使用した「鬼滅の刃 変わ~るチェンジングパジャマ」が発売。「2TOPSパジャマ」はTVアニメ『鬼滅の刃』シリーズ初となる女児ver.も展開される。

「光る!2TOPSパジャマ」は長袖と半袖のトップスがセットになった、蓄光プリントで暗いところでキャラクターなどが光る人気シリーズ。今回は男児向けはもちろんのこと、TVアニメ『鬼滅の刃』の光るパジャマシリーズでは初となる女児向けのパジャマも同時に発売される。

男児用(全2種)
トップスの身頃に「炭治郎」「禰豆子」「善逸」「伊之助」がモノクロ調でかっこよくデザインされ、暗いところで長袖は「義勇」と「しのぶ」、半袖は「煉獄」と「猗窩座」が浮かび上がります。ボトムスは炭治郎の羽織をイメージしており、市松模様を採用したテイストに仕上がっている。


女児用(メイン写真・全2種)
「禰豆子」と「しのぶ」にフィーチャーしたデザイン。長袖には袖にトレンドのロゴテープがあしらわれている。半袖は「禰豆子」「しのぶ」「炭治郎」の総柄風デザインで、男児同様、長袖も半袖も光る仕様となっている。


「変わ~るチェンジングパジャマ」(全2種)は「炭治郎」「煉獄」などのキャラクターがデザインされた長袖のジュニアパジャマ。見る角度によって絵柄が変わって見えるシートを使用しており、華やかなギミックが子どもたちにも人気だ。


右袖は「炭治郎」「禰豆子」「鬼滅の刃のロゴ」と変化、左袖は「煉獄」「善逸」「伊之助」と、1つのシートに対してそれぞれ3種類の絵柄に変わります。このシートは両袖の2カ所についており、計6種類の絵柄を楽しむことができる。
身頃は「炭治郎」や「煉獄」を始めとしたキャラクターたちがフルカラーでデザインされている。


※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。
※煉獄の「煉」は「火+東」が正しい表記となります。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotab

アニメージュプラス編集部