• 『よろず占い処 陰陽屋と琥珀の瞳』リーディングライブ開催!
  • 『よろず占い処 陰陽屋と琥珀の瞳』リーディングライブ開催!
2021.02.20

『よろず占い処 陰陽屋と琥珀の瞳』リーディングライブ開催!

『よろず占い処 陰陽屋と琥珀の瞳』オンラインリーディングライブ キービジュアル

累計130万部の小説『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』シリーズ(ポプラ文庫ピュアフル)は、諏訪部順一ら豪華声優陣による2年振りのリーディングライブ(朗読劇)イベントを2021年3月7日(日)にオンラインにて開催する。

2020年11月には最新の第13巻『よろず占い処 陰陽屋と琥珀の瞳』の発売もあり、ますます盛り上がりを見せる陰陽屋シリーズ。今回は、オンラインリーディングライブ限定作品として原作者・天野頌子先生完全書き下ろしの物語をお届けする。

また、メインキャスト陣によるアフタートークも予定しており、リアルタイム配信ならではの楽しみ方を体感できる。あわせて、初の試みとして、国内のファンのみならず、海外のファンも一緒に視聴することが可能となった。本作の世界観を、たっぷりと楽しもう!

▼メインキャスト陣コメント
諏訪部順一(安倍祥明 役)
◎諏訪部順一(安倍祥明 役)
本作の朗読イベントは過去にも行われたことがありましたが、今回はライブ配信での実施となります。国内はもとより一部の海外の方にもご覧いただけるそうなので、より一層頑張りたいと思います。今回披露するのは天野頌子先生書き下ろしの物語。陰陽屋シリーズファンのみなさまは特にお見逃しなく!

松元惠(沢崎瞬太 役)
◎松元惠(沢崎瞬太 役)
陰陽屋は、読んだ方がどこかしら自分の身近に感じられる空気を持つ、元気を貰える魅力ある作品だと個人的に感じています。今回はご自宅に居たまま寛いで楽しんで頂けるなんて、陰陽屋らしくてピッタリで素敵な企画だなあと感動しました。そして何より、また皆様にこうして陰陽屋の物語をお届けできることが本当に嬉しいです。がんばります!

小野友樹(高坂史尋 役)
◎小野友樹(高坂史尋 役)
高坂史尋役、小野友樹です。前回の公演が約2年前と伺って驚きました…! 今回はオンラインリーディングという形で、皆さんに朗読をお届けします。是非、楽しい時間を一緒に過ごしましょう。どうぞお楽しみに!

遊佐浩二(山科春記 役)
◎遊佐浩二(山科春記 役)
今回、『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』のリーディングライブに参加させていただくことになりました。こういう状況ですので、オンラインで無観客となりますがご自宅でじっくり楽しんでいただけることと思います。ただ、登場人物も限られる分セリフ量は多いと思います。緊張する舞台ですが精一杯努めさせていただきます。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事