• 大ヒット玩具第2弾!『鬼滅の刃 DX日輪刀~胡蝶しのぶ~』
  • 大ヒット玩具第2弾!『鬼滅の刃 DX日輪刀~胡蝶しのぶ~』
2021.02.24

大ヒット玩具第2弾!『鬼滅の刃 DX日輪刀~胡蝶しのぶ~』

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable


◆商品概要
鬼滅の刃 DX日輪刀 ~胡蝶しのぶ~

メーカー希望小売価格:5995円(税込)
発売予定日:2021年4月24日(土)
セット内容:本体1点
対象年齢:6歳以上
主な素材:本体:PC・PEPC・PE
サイズ:全長約55cm
電池:単4乾電池2本(別売)
主な販売ルート:全国の玩具店、百貨店・家電・量販店の玩具売り場、インターネット通販、プレミアムバンダイ
★商品ページ 

<遊び方>
2つのモードで音声遊びを楽しむことが出来、柄のボタンを2回素早く押すことで、モードを切り替えて遊べる。

●蟲の呼吸モード
「蟲の呼吸 蝶ノ舞 “戯れ”」の型のセリフや効果音が流れる。型のセリフ以外にも胡蝶しのぶが名乗るシーンのセリフなども入っており、戦闘シーンの再現をして楽しむことが可能だ。
本体(柄)のボタンを押すごとに「蟲の呼吸モード」の効果音やセリフが順番に流れ、刀身についている蝶が光る。

●名シーンモード
「もしもーし大丈夫ですか?」「冨岡さんのこれは隊律違反です」など胡蝶しのぶの印象的な名セリフでなりきって遊ぶことができる。ボタンを押すたびに、刀身についた蝶が光り、さまざまな胡蝶しのぶのセリフが流れる。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事