• 『ゆるキャン△』志摩リンをイメージしたイヤホンが新登場♪
  • 『ゆるキャン△』志摩リンをイメージしたイヤホンが新登場♪
2021.02.28

『ゆるキャン△』志摩リンをイメージしたイヤホンが新登場♪

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

ヤマハは、TVアニメ『ゆるキャン△』とコラボレーションした完全ワイヤレスBluetoothイヤホン『TW-E3B』の限定モデルを2021年4月9日より発売する。

『ゆるキャン△』とは、女子高校生たちがキャンプをしたり日常生活を送ったりする様子をゆるやかに描く人気作。山梨・長野・静岡を中心とした日本の自然の美しさが話題となり、新たなファン層を徐々に増やしている。

そんな『ゆるキャン△』の主人公・志摩リンをイメージした本商品の充電ケースとイヤホン本体には、本編に登場するバイクをイメージしたオリジナルカラーを採用したほか、本モデルのために新収録した志摩リン(CV:東山奈央さん)のボイスを搭載。描き下ろしイラストを全面にあしらった完全オリジナルデザインのパッケージでお届けする。
市場で好評であるヤマハの独自機能「リスニングケア」やコンパクトでスタイリッシュな本体デザインなどはそのままに、アニメファンを中心とした幅広い方々にも楽しんでもらえる機能性とデザイン性を兼ね備えた商品となっている。

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事