• 『ワールドトリガー』生駒隊・王子隊発表!ステージ情報もチェック! 
  • 『ワールドトリガー』生駒隊・王子隊発表!ステージ情報もチェック! 
2021.03.04

『ワールドトリガー』生駒隊・王子隊発表!ステージ情報もチェック! 

(C)葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション



<王子隊>
◆王子一彰役・石田彰
冷や汗にしろ運動してかくものにしろ、とにかく汗をかいている感じがしないというのが、王子一彰に対するイメージです。そんなことも含めて、彼は常に余裕綽々という解釈で役に望んでみました。
出来上がり具合を是非オンエアで確かめてみてください。



◆蔵内和紀役・半田裕典
蔵内和紀役にて出演できると知った時、1stシーズンに参加させて頂いている自分にとって、とても光栄で込み上げるものがありました。
王子隊をしっかり支える蔵内隊員の冷静で芯の通った面を演じられたらと思いますので楽しみにしていてください。



◆樫尾由多嘉役・橘龍丸
連載スタートから読んでいた作品に出演することができ、とても幸せです! 樫尾君は真面目でまっすぐな男の子です。王子隊の一員として全力で演じてさせて頂きました。
皆様と一緒に放送を楽しみにしております!



◆橘高羽矢役・川口桜さん
お役をいただいて、即、原作を読ませて頂きました。キャラクター一人一人に物語があって、素敵な作品に関わらせていただくことに、とってもわくわくした気持ちになったのを覚えています。羽矢さんを演じるにあたって、素に近いような、落ち着いた気持ちで演じることができたことに驚きました。羽矢さんといい友達になれそうだなと直感しました!
これから王子隊の活躍に大注目です。いち『ワールドトリガー』ファンとしても、アニメを毎週楽しみにしてます!


(C)葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション


アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事