• 『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』WOWOWで鑑賞会開催
  • 『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』WOWOWで鑑賞会開催
2021.03.10

『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』WOWOWで鑑賞会開催

みんなで映画で盛り上がろう(C)SAN-X

「たれぱんだ」や「リラックマ」などで知られるサンエックス社のキャラクター商品「すみっコぐらし」の世界観を⻑編アニメ映画化した『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』が、WOWOWで同時鑑賞会を開催することが決定! あの感動を再び、みんなで味わおう。

⽬⽴つ真ん中よりすみっこのほうが好きという、ちょっぴりネガティブな “すみっコ” たちと、小さい “みにっコ” たちのほのぼのとした冒険を綴り、14億円を超す興⾏収入を記録した本作。

すみっコらしさを保つため、キャラクターにはあえてせりふを付けず、井ノ原快彦と本上まなみによるナレーションで物語が進⾏する作品となっている。

ゆるかわなすみっコたちが紡ぐ物語は多くの人々の心を震わせ大ヒットとなり、2021年には映画第2弾公開も予定されている。

そんな『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』が、WOWOWにて同時鑑賞会が開催される。
WOWOWにご加入中の方は放送やWOWOWオンデマンドで、WOWOWにご加入されていない方も、DVDやBlu-rayなどを同時に再生して同時鑑賞会にご参加いただける。
ハッシュタグ「#WOWOW同時鑑賞会」を付けてツイートするれば、みんなで盛り上がって楽しい時間を過ごせるはず。

WOWOWシネマ及びWOWOWオンデマンドでの放送は2021年3月26日(金)21:00からスタート!
ぜひぜひこの機会にもう一度「すみっコ」たちの物語に足を踏み入れてみよう。


(C)SAN-X

アニメージュプラス編集部