• 『終末のハーレム』追加キャラ&キャスト情報解禁!
  • 『終末のハーレム』追加キャラ&キャスト情報解禁!
2021.03.11

『終末のハーレム』追加キャラ&キャスト情報解禁!

(C)LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレム製作委員会


◆追加キャラクター&キャスト情報
▼片桐麗亜(かたぎり れあ) CV.渡部恵子
UW日本支部の職員。市民と交流し、なだめる「撫民官」出身で、外の世界の事情に精通している。生真面目な性格で、怜人にも厳しい。旧知の仲である美来をいつも気にかけている。

誕生日:7月12日/身長:159cm/スリーサイズ:B76(B)-W57-H78/趣味・特技:一度見たものを忘れない/好きなもの:キノコ類/苦手なもの:肉

【キャストコメント 渡部恵子(片桐麗亜 役)】
麗亜は己の信念を強く持った人です。初めに、その姿に尊敬の念を抱きました。
時にその信念は偏った思想になったり考えを頑なにさせることもありますが、己を貫く彼女の姿を、わたしは気高く美しいと感じています。
また、麗亜はいろいろな愛情にあふれている、心の優しい人でもあります。
そんな麗亜の魅力に寄り添い想いを共有していけるよう、大切に演じたいと思います。

▼黒田マリア(くろだ まりあ) CV.小坂井祐莉絵
UW日本支部の職員。ウイルス専門の研究者で、怜人と協力してMKウイルスを研究することに。男性に慣れておらず怜人ともまともに話せないが、専門分野になると急に饒舌になる。服を着るのを忘れがち。

誕生日:9月8日/身長:154cm/スリーサイズ:B80(C)-W56-H81/趣味・特技:料理/好きなもの:ウイルス(研究対象として)/苦手なもの:身だしなみを整えること

【キャストコメント 小坂井祐莉絵(黒田マリア 役)】
マリアは、普段は男性が苦手で弱気でどもりがち。
でも、研究の話題になると饒舌で少し挑発的になる。
そんな二面性を持つキャラクターです。
私も原作を読ませていただいた際、ページを捲るたび彼女の印象がどんどん変化して惹き込まれました。
皆さんにとっても「登場する度に好きになる」、そんな魅力的な彼女を演じられたらと思います。
周りと関わる中で生まれる内面の変化にも是非注目していただけたら嬉しいです。

▼水原まひる(みずはら まひる) CV.首藤志奈
怜人の妹。環境が激変した怜人を心配しながらも、その女性関係に目を光らせている。普段は難民地区にある施設の手伝いをしており、子どもたちからも親しまれている。

誕生日:10月4日/身長:152cm/スリーサイズ:74(B)-52-74/趣味・特技:家事全般/好きなもの:子供/苦手なもの:泳ぐこと

【キャストコメント 首藤志奈(水原まひる 役)】
怜にぃのことが大好きなまひるちゃん。
大好きオーラ全開で、見ていてとにかく可愛いです!
天真爛漫で真っすぐで、何気ない表情や仕草1つ1つが微笑ましい、というのが原作を読ませていただいたときの印象です。
周囲に対して利他的な一面も持ち合わせていて、とっても優しい子だと思います。
まひるちゃんの元気さや誠実さをお届けできるよう、精一杯演じさせていただきます!

▼火野恭司(ひの きょうじ) CV.江口拓也
ナンバーズの1人で、最初に目覚めた男性。陽気なお兄ちゃん気質で怜人にも気さくに話しかける。怜人とは対照的に、美女たちとのメイティングを積極的に楽しみ、生活を謳歌している。

誕生日:4月10日/身長:178cm/趣味・特技:バンド活動(ギター&ボーカル)/好きなもの:女の子/
苦手なもの:早起き

【キャストコメント 江口拓也(火野恭司 役)】
はじめお話をいただいた時に原作を読ませていただいて、めちゃくちゃ過激だなと笑 
本当にアニメにできるの⁉︎ という感想でした。
僕が演じる火野もかなりヤバい奴なのですが、役者としてめちゃくちゃ演じ甲斐があるので、全力でぶつかっていきたいと思います。

▼石動寧々子(いするぎ ねねこ) CV.石上静香
恭司の専属担当官。恭司が飽きないように次々と新たな女性を紹介し、メイティングを成功させている。担当官としての責務を第一に考えながらも、1人の女性として恭司を評価している。

誕生日:12月14日/身長:159cm/スリーサイズ:78(C)-56-80/趣味・特技:映画鑑賞/好きなもの:お寿司/苦手なもの:不潔な場所

【キャストコメント 石上静香(石動寧々子 役)】
原作を読ませていただいた時、凄い世界観だな! と驚きました。
そして読めば読むほど「この作品をどうやって映像化するんだろう」と想像しても私の頭では中々思い浮かばなくて…
どう作り上げていくのか楽しみで、今からドキドキしております。
ナンバー2チームとまた一味違った火野様、寧々子ちゃんペアも
頑張っていきますので、放送を期待して待っていてください!

▼北山玲奈(きたやま れな) CV.天野聡美
恭司のお気に入りの女優。恭司の希望を察した寧々子に連れてこられ、メイティング相手を務めることになった。実物は映画よりもかわいいとのこと。献身的な性格で、いつも恭司の傍にいる。

誕生日:2月13日/身長:160cm/スリーサイズ:B82(D)-W60-H84/趣味・特技:音楽鑑賞/好きなもの:たこ焼き/苦手なもの:ネズミ

【キャストコメント 天野聡美(北山玲奈 役)】
今まで演じたことないような役でドキドキしています。
玲奈ちゃんは初めて見た時から、初々しい面や自分の気持ちが素直に表情や行動に出るところがとても可愛くて!
そんな可愛さを表現できるよう、そしてみなさんがこの世界観を存分に楽しめるように頑張ります‼︎
アニメでこの刺激的で陰謀渦巻く世界がどのように描かれていくのかとても楽しみです!

◆ステージイベント概要

日時:2021年3月28日(日)14:45~
出演:市川太一(水原怜人 役)、白石晴香(周防美来 役)、大地葉(龍造寺朱音 役)、石上静香(石動寧々子 役)、天野聡美(北山玲奈 役)
★詳細 
★「AnimeJapan 2021」公式サイト 

(C)LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレム製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事