• 『とーとつにエジプト神』フェア第8弾が開催 新規描き下ろし大公開!
  • 『とーとつにエジプト神』フェア第8弾が開催 新規描き下ろし大公開!
2021.03.12

『とーとつにエジプト神』フェア第8弾が開催 新規描き下ろし大公開!

(C)yuka/とーとつにエジプト神プロジェクト

WEBアニメ『とーとつにエジプト神』のアニメイトフェア「とーとつにエジプト神フェア 第8弾 ~あにめぶるーれいかおめでとうふぇあ~」の情報が到着。アニメイト通販で開催の「事前予約キャンペーン」は3月12日(金)よりスタートすることが決定しており、新商品に使用される新規描き下ろしイラストも公開された。

『とーとつにエジプト神』はyuka原作、古代エジプトの神々を可愛らしくデザインしたコンテンツ。グッズや書籍が展開されており、SO-TAからはソフビフィギュアやマスコットのカプセルトイが発売され、シリーズ化している。

今回のアニメイトフェア第8弾では、アニメ新規描き下ろしイラストを使用した新商品の発売が決定! アヌビスさん、トトさん、メジェドさん、バステトさんをメインに、神さまたちのゆる~い神ライフをおくる姿がテラリウム風になったイラストを公開!
WEBアニメ『とーとつにエジプト神』の中に登場した見覚えのある姿も?! かわいいが詰まったこちらのイラストを使用した新商品の詳細情報は今後更新される。

▼新規描き下ろしイラスト
新規描き下ろしイラスト

(C)yuka/とーとつにエジプト神プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事