• 劇場版『鬼滅の刃』新たな来場御礼入場者特典配布決定!
  • 劇場版『鬼滅の刃』新たな来場御礼入場者特典配布決定!
2021.03.17

劇場版『鬼滅の刃』新たな来場御礼入場者特典配布決定!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

2020年10月16日(金)より公開中の『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の第5弾・第6弾の来場御礼入場者特典の配布が決定。第5弾の特典配布スタート日にあたる3月27日(土)には、本作のドルビーシネマ版の上映も決定した。

アニメ『鬼滅の刃』は吾峠呼世晴による同名漫画が原作。昨年TVアニメ化を果たすと、人と鬼との切ない物語に躍動感あふれる映像で描かれる鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、アニメ放映終了後も日本中だけにとどまらず、世界各地から熱い視線が注がれた。
TVアニメの物語は、主人公の竈門炭治郎(かまど・たんじろう)とその仲間たちが “無限列車” に乗り込むシーンで、“竈門炭治郎 立志編” として幕を閉じている。
その無限列車を舞台に炭治郎たちの新たなる任務が描かれた『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は、公開24日間で興行収入200億円を歴代最速で突破、興行収入歴代日本一を達成するなど、次々と記録を更新。2020年6月16日(水)にはBlu-ray&DVDの発売が決定している。

そしてこの度、公開から長きにわたり本作を応援してくれた多くの方へ感謝の想いを込め、第5弾・第6弾となる来場御礼入場者特典の配布が決定!

第5弾来場御礼入場者特典は3月27日(土)より、『鬼滅の刃』のキャラクターたちによるLINEスタンプ風シール。最後の特典となる第6弾来場御礼入場者特典はufotable描き下ろしのA6イラストカード2枚セットを、炭治郎・善逸・伊之助らが戦う姿を収めた躍動感あふれるイラストと、煉獄と猗窩座の激闘と幼いころの煉獄と亡き煉獄の母が描かれたエモーショナルなイラストのカードセットになっている。

また、3月27日(土)よりドルビーシネマ版での上映も決定。ドルビーシネマでは、最先端の光学・映像処理技術を採用したドルビービジョンプロジェクションシステム、これまでにないリアルなサウンドでシアター館内を満たすドルビーアトモスの両技術と、ドルビーシネマの洗練されたシアターデザインが一体となって、劇的な進化を遂げたシネマ体験を堪能することができる。
こちらも合わせてチェック!

>>>来場御礼入場者プレゼントの絵柄を見る(写真3点)

※煉獄の“れん”の漢字は「火+東」が正しい表記となる。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部