• 【今日は誰のお誕生日?】3月19日がお誕生日の声優さんは?
  • 【今日は誰のお誕生日?】3月19日がお誕生日の声優さんは?
2021.03.19

【今日は誰のお誕生日?】3月19日がお誕生日の声優さんは?

3月19日がお誕生日の声優さんは?

今日3月19日は「ミュージックの日」。「ミュー(3)ジック(19)」の語呂合わせにちなんで制定されたそうです。この日は、日本の音楽文化と音楽家の現状について広く理解を求め、その改善の為の支持を得ようと、全国各地でさまざまな活動が行われているそうですよ。また、今日は、フロンガスによるオゾン層破壊の危険性を指摘して、ノーベル化学賞を受賞したメキシコの化学者、マリオ・モリーナが生まれた日でもあります。

そんな3月19日に生まれた声優さんはこちらの皆さんです。

・鳳芳野さん
・高瀬朝季さん
・野瀬碧里さん
・川野剛稔さん
・中田和宏さん
・増元拓也さん

アニメ『こてんこてんこ』で男爵、『彩雲国物語』で黄奇人などを演じ、海外映画『ナチュラル・ボーン・キラーズ 』でウッディ・ハレルソンの吹き替えなどを担当した中田和宏さんや、アニメ『アイドルマスター SideM 理由あってMini!』で信玄誠司役、海外映画『パレードへようこそ』でマーク役、海外ドラマ『ウォーキング・デッド』でエイブラハム役などを務めた増元拓也さんらがお誕生日を迎えられました。

今日がお誕生日の皆さんもおめでとうございます。良い一年になりますように♪

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事