• チョコの卵の中にグミ恐竜!『恐竜エッグチョコ』がモグッと誕生♪
  • チョコの卵の中にグミ恐竜!『恐竜エッグチョコ』がモグッと誕生♪
2021.03.21

チョコの卵の中にグミ恐竜!『恐竜エッグチョコ』がモグッと誕生♪

『モグッと誕生!恐竜エッグチョコ』(C)BANDAI

バンダイ キャンディ事業部では、恐竜の卵をイメージしたチョコレートの中にグミが入った新菓子商品『モグッと誕生!恐竜エッグチョコ』を、2021年3月22日(月)より発売する。

本商品は、卵型のチョコレートの中に恐竜の形をしたいちご味のグミが入った、「まるで口の中で恐竜が孵化する」ことを楽しめるエンターテインメント菓子。

グミの種類はレアを含めて全14種類あり、ティラノサウルスやトリケラトプスなど様々な恐竜をラインナップ。それぞれの恐竜たちをデフォルメして愛らしく再現したデザインにこだわっている。

チョコレートは茶色のプレーンなタイプだけでなくホワイトチョコもあり、それぞれのフレーバーを探すことも楽しみのひとつ。その中からはレアグミが見つかるかも…!?
お気に入りの恐竜を孵化させて、おやつタイムを楽しもう♪

>>>全部で14種の恐竜グミのデザインなどを見る(写真5点)

(C)BANDAI

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事