• 『ゆるキャン△』花守ゆみりらと特番でなでしこたちの旅路を振り返り!!
  • 『ゆるキャン△』花守ゆみりらと特番でなでしこたちの旅路を振り返り!!
2021.03.22

『ゆるキャン△』花守ゆみりらと特番でなでしこたちの旅路を振り返り!!

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

現在好評放送中のTVアニメーション『ゆるキャン△ SEASON2』が4月1日(木)についに最終回となる13話が放送される。それに先駆けて、最終話の放送直前である3月27日(土)20:30より「ABEMA」にて、キャストが出演する特別生番組の放送が決定した。

いよいよ『ゆるキャン△』シーズン2最終回間近!
春の訪れとともに近づいてくる最終話の放送直前である3月27日(土)に、『ゆるキャン△ SEASON2 最終回直前特番~ふりかえり旅~』が放送されることが決定した。

特番では、各務原なでしこ役の花守ゆみり、犬山あおい役の豊崎愛生、犬山あかり役の松田利冴が出演。これまでの本編の内容を振り返るトークコーナーや、バラエティコーナーなどが予定されている。

さらに、同日3月27日(土)および、3月28日(日)には、同じくABEMAにて『ゆるキャン△ SEASON2』の振り返り一挙配信も決定!
最終話放送目前に『ゆるキャン△』を総復習しておくと、より楽しめるかもしれない。

特番と一挙配信でなでしこたちの旅路を振り返りつつ、最終話を存分に満喫しよう。

>>>特番の出演者を見る(写真4点)

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会


アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事