• 『ドラゴン、家を買う。』第1話 ドラゴンの子・レティの父は玄田哲章
  • 『ドラゴン、家を買う。』第1話 ドラゴンの子・レティの父は玄田哲章
2021.03.30

『ドラゴン、家を買う。』第1話 ドラゴンの子・レティの父は玄田哲章

(C) 多貫カヲ・絢 薔子/マッグガーデン・「ドラゴン、家を買う。」製作委員会

2021年4月4日(日)からTOKYO MX・読売テレビ・BSフジにて放送開始となるTVアニメ『ドラゴン、家を買う。』の第1話あらすじ&先行カットが到着した。

本作は一族から勘当された臆病なドラゴンの子・レティと、不動産屋を名乗る実は魔王のエルフ・ディアリアとの出会いから始まる、ドラゴンと魔王による新感覚ファンタジー。果たして、レティは無事に安住の地へ辿り着くことができるのか――。ドラゴンと魔王による新感覚ファンタジーがここに開幕!

第1話は4月4日(日)よりTOKYO MXほかにて22:00より放送開始。また、レティの厳格な父を玄田哲章が演じることが発表された。今後も豪華キャスト陣が発表予定、お楽しみに♪
あらすじ、先行カットはこちら!

<1軒目 「いろんな家」>
勘当された臆病なドラゴンの子・レティ。
自分が生き抜くためには安住の地で暮らすしかない。決心した彼は "夢のマイホーム" を探す旅に出る。
その道中に出会ったのは、不動産屋を名乗るエルフのディアリアだった。

今回到着した先行カットのほか、第1話に登場するモンスター達の場面カットをアニメ公式HPにて更新中。そちらも合わせてチェック!

>>>『ドラゴン、家を買う。』第1話先行カットを全て見る(写真9点)

(C) 多貫カヲ・絢 薔子/マッグガーデン・「ドラゴン、家を買う。」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事