• 『ベイブレードバースト』⽥村睦⼼・井上⿇⾥奈コメント到着♪ 先行カットも公開に!
  • 『ベイブレードバースト』⽥村睦⼼・井上⿇⾥奈コメント到着♪ 先行カットも公開に!
2021.04.01

『ベイブレードバースト』⽥村睦⼼・井上⿇⾥奈コメント到着♪ 先行カットも公開に!

(C)Hiro Morita, BBBProject



【キャストコメント】
■⼤⿊天ベル役:⽥村睦⼼
ベイブレードバーストのシリーズには数々の魅⼒的な主⼈公がいますが、⼤⿊天ベルは今までの主⼈公とはちょっと雰囲気が違います。⾃ら魔王と宣⾔してるので、強く、怖く、でもなんか魅⼒的。そんな感じで今までの主⼈公像をぶち破れるように頑張りたいと思います。
さらに皆さんにベイブレードの楽しさを伝えられたらと思います。


■蒼井バルト役:井上⿇⾥奈
かつてここまで⻑く続いたベイブレードシリーズはありませんでした。
タカラトミーの開発部の皆様、原作の森多先⽣を始めベイブレードを愛して下さっている全ての⽅のおかげです!
バルトと共に更に上を⽬指して⾛り続けます!


【キャラクター紹介】
■⼤⿊天ベル
「魔王」と⾃ら名乗る、超ワガママで、超がつく⾃信家。なんでも⾃分の思い通りにしないと気がすまない。そのためには努⼒もするし、全⼒を尽くす。
想像⼒が豊かで、アイディアを⽣み出す才能を持っている。その常識にとらわれない発想によって、独⾃にダイナマイトバトルシステムを作り上げた。
闇のバトル場「魔界の⾨」では無敗を誇り、つねに更なる強者との戦いを求めている。
★使⽤ベイブレード:ダイナマイトベリアル


■蒼井バルト
「レジェンド・オブ・レジェンド」と呼ばれている、世界最強のブレーダー。ベイブレード界の象徴的な存在で、ブレーダーたちの憧れであり、⽬標でもある。快活で前向きな性格は、周りを明るい雰囲気にし、⼈を笑顔にしてしまう。
⾃⾝もバトルをしながら、新たな才能の発掘や育成も⼿がけている。
★使⽤ベイブレード:ブレイブヴァルキリー


■翠⿓バサラ
ベイが⼤好きで、強いブレーダーへ憧れをもつ少年。
真⾯⽬で慎重な性格。ベイバトルに関しては、理論派であり探究⼼が旺盛。振りまわされやすい所もあるが、意志が強いので決めたことは最後までやり通す。相⼿を観察する洞察⼒と、努⼒し続ける才能を秘めている。
ベルとの出会いから、その潜在能⼒が芽を出して強くなっていく。
★使⽤ベイブレード:デスソロモン


■ランゾー・キヤマ
ブラジル出⾝、南⽶ブロックで暴れまわっている強豪ブレーダー。
魔界の⾨に魔王と呼ばれる強いブレーダーがいると聞きつけて、それに挑戦するため⽇本にやってきた。
ポジティブでなんでも良いように受けとめる。
誰とでもすぐに仲良くなるのが特技で、本⼈に悪気はないが、お節介な⼀⾯もある。
レジェンドブレーダーの⻩⼭乱太郎や、その弟の乱次郎とは親戚関係。
★使⽤ベイブレード:サイクロンラグナルク

(C)Hiro Morita, BBBProject


アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事