• このクオリティーは映画並み⁉『王様ランキング』ティザーPV公開
  • このクオリティーは映画並み⁉『王様ランキング』ティザーPV公開
2021.04.08

このクオリティーは映画並み⁉『王様ランキング』ティザーPV公開

(C)十日草輔・KADOKAWA刊/アニメ「王様ランキング」製作委員会


■TVアニメ「王様ランキング」ティザーPV                                                                   
ボッジとカゲほか登場キャラクター達が鮮やかに動き出すティザーPV公開中! 原作の優しい雰囲気はそのまま、バトルシーンはひたすらカッコよく!

■アニメ制作メインスタッフのコメント             
監督:八田洋介 コメント
原作は第一部完となりましたが、今この文章を書いている最中にも最終話を見返して目頭を熱くしています。
良くも悪くも自分の気持ちに真っすぐなキャラクター達の姿は痛快で、泣き笑いしながら「こんな風に生きられたら!」などと鼻息を荒くして興奮する場面が幾度となくありました。
そんな場面、物語をアニメでもしっかりと皆様にお届けできたらと思っております。
原作にいただいたパッワー―ッ!!を少しでもお返しできるように、そしてたくさんの方々に楽しんでいただけるように、スタッフ一同全力で制作してまいります。

シリーズ構成:岸本卓コメント
このコメントを書く1週間前、第一話のアフレコがありました。そこで初めて映像を見ましたが、シナリオを書きながら想像していたそれを遥かに超えていました。
ほのぼのした絵なのに容赦ないストーリーの原作を、十二分に表現していました。
この作品に参加できて、幸せだと思いました。

キャラクターデザイン・総作画監督 野崎あつこ


■ボッジ役 日向未南、カゲ役 村瀬歩のコメント                                                   
■ボッジ CV:日向未南
ボッス王国の第一王子。
耳が聞こえず、短剣も振れないほど非力だが、夢は世界一立派な王様になること!
 ■ボッジ役 日向未南コメント
ボッジ役を担当致します、日向未南です。
こんなに素敵な作品に関わらせていただけることがとても幸せです。
今は緊張や不安もありますが、それよりも大きな希望に満ちています。
ボッジやカゲはもちろん、沢山の魅力的なキャラクター達の勇姿を
見届けてください。よろしくお願い致します!

■カゲ CV:村瀬歩
根絶やしにされた暗殺集団「影の一族」の生き残り。
盗みを生業にしている。
■カゲ役 村瀬歩コメント
人を信じる強さ、弱い自分と何度でも戦う姿。そんなボッジを見届ける旅に、陰ながら相棒として携われることがとても幸せです。
収録も既に始まっているのですが、絵がとにかくすごいんです。
負けてらんねえ!と毎週挑めるのもまた幸せです。
是非ご期待ください!

(C)十日草輔・KADOKAWA刊/アニメ「王様ランキング」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事