• ハッピーセット「トミカ」「シルバニアファミリー」4月16日から
  • ハッピーセット「トミカ」「シルバニアファミリー」4月16日から
2021.04.08

ハッピーセット「トミカ」「シルバニアファミリー」4月16日から

(C) TOMY 「トミカ」は株式会社タカラトミーの登録商標です。 (C) EPOCH



ハッピーセット「シルバニアファミリー」 おもちゃ概要
第1弾 4月16日(金)~4月29日(木)
「ぶんぼうぐセット」絵やお手紙などを書いて遊べる、おうちで過ごすゴールデンウィークにもピッタリのアイテム。どれもらえるかはお楽しみ。
「ショコラウサギの女の子 ぬりえセット」
ショコラウサギの女の子の形のケースの中に、シルバニア村のおともだちのぬりえと三色 色鉛筆が入ったセット。
「ピクニックワゴンのスタンプ」
シルバニア村のおともだちが 乗ったピクニックワゴン型のスタンプ。緑色の台を外すと花柄のスタンプになっており、紙の上でワゴンを転がすことでスタンプを押すことができる。
「星のメリーゴーラウンドのおえかき定規」
星のメリーゴーラウンドにシルバニア村のおともだちが乗ったおえかき定規で、メリーゴーラウンドの穴に鉛筆を入れてくるくる回すと、素敵な模様を描くことができる。
「赤い屋根のお家のレターセット」
ショコラウサギファミリーが住んでいる赤い屋根のお家の形のケースに、メモと花柄の色鉛筆、シールが入ったセット。

第2弾 4月30日(金)~5月13日(木)
「おめかしグッズ」身だしなみを整えるのに使える、キャラクター達とお話ししながらおしゃれをしたくなるようなおめかしグッズ。
「ショコラウサギの女の子 コーム」
ショコラウサギの女の子が付いた折りたたみ式のコームで、つまみを持って開けたり閉めたりできる。
「お花畑のシュシュ」
ショコラウサギの女の子のシュシュスタンドと花柄のシュシュのセット。スタンドにシュシュを置くとショコラウサギの女の子がお花畑にいるように見え、使っていない時も楽しめる。
「ツリーハウスの歯ブラシスタンド」
シルバニア村のおともだちが窓から覗いている歯ブラシスタンド。赤い屋根をくるくる回すと、色々なおともだちが見える。
「シルバニア村のおともだち ポーチ」
シルバニア村のおともだちのかわいいピンク色のポーチで、お気に入りのものを入れて 持ち運ぶことができる。
「ひみつのおもちゃ」
第2弾(4/30~)から1種も登場!どんなおもちゃなのかは あけてからのお楽しみ。

第3弾 5月14日(金)~
ハッピーセット「シルバニアファミリー」第1弾・第2弾で登場した各8種+ひみつのおもちゃ1種の中からいずれか1つ。どれもらえるかはお楽しみ。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事